niner_logo.jpg logo.gif
29er(トゥナイナー)MTB(マウンテンバイク)専門メーカーNiner Bikes代理店CycleGaragePAZの日記

2011年08月10日

DoRide XC#4天狗山withみっつん

土曜日やまめの学校に続いて日曜日は
DoRide XCシリーズ#4天狗山大会

もちろん、みっつんもゲスト参加!



開会式での挨拶
tengu1.jpg
左端はおなじみDoRide佐々木さん


キッズレースからスタート
tengu2.jpg
やまめのジュニア純くんもレースデビュー
スタートピストルに驚いて大泣き!


小学生の部
IMG_4995.JPG
子供たちについて走るみっつん


スポーツ、マスターの部
tengu4.jpg
ここでも、みっつん。
同じくゲスト参加した堂城校長、山本兆選手も含めて全レース一緒に走りました!


最後のエリート・エキスパートのスタート準備中
tengu6.jpg
堂城さんはNINERジャージ、
みっつんは勝負服のワンピースでいざ出陣!


エリート・エキスパートスタート
tengu5.jpg


みっつん
tengu8.jpg
[photo by こて2さん]
エリート男子に負けずに走ってます!
記録でもエリート男子10位相当でした。


IMG_5442.JPG
[photo by こて2さん]
堂城校長


閉会式で
IMG_6019.JPG
[photo by こて2さん]
みっつんからの豪華プレゼントのジャンケン大会


IMG_5898.JPG
[photo by こて2さん]
人気者のみっつんはたくさんのライダー、子供たちに囲まれてました。
みんな口々に
「かわいいヒト」
「笑顔が素敵」
「なのに早〜い」


レースが終わったあとはMTB女子会?で
みっつんを囲んでジンギスカンパーティ。
わたしも数少ない男子ですが混ぜてもらいましたよ!
北海道最後の夜を楽しんだみっつん、
天狗山12周もしたのに最後まで元気でしたよ〜

北海道ツアーの様子は、
みっつんブログでも載ってますのでぜひ見てくださいね。
posted by パズ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。