niner_logo.jpg logo.gif
29er(トゥナイナー)MTB(マウンテンバイク)専門メーカーNiner Bikes代理店CycleGaragePAZの日記

2011年06月18日

MTBアジアチャンピオン山本幸平選手来店

今週の日曜(6月12日)に開催されたMTBアジア大陸選手権

3連覇で優勝、日本のロンドン五輪枠を獲得した
山本幸平選手(十勝管内幕別町)

259882_10150289249382317_58.jpg
[Photo Japan Mountain Bike Association]
16日(木)に来店しました!

帰国後間もなくで、
唯一の?完全休養日だったようです。

オリンピックこと、アジア選のこと、などなど話してずいぶんと長話に(笑)

お買い物もしていただきましたが、
何かはヒ・ミ・ツ・ですwww

十勝に帰ったら次のワールドカップ(北米2戦)のトレーニングをはじめるということで、
完全休養日のこの日は釧路の美味いもんでも喰いたいということで、
炉端「煉瓦」にご案内!

店のマスターはワタシの親類であり、サイクリストでも有ります。
もちろん、特別サービスしてくれましたよ!
kohey.JPG
地元の方は忘年会などで使ってくださいね。遠方の方は釧路旅行でぜひ!

renga.JPG
美味しい釧路の海産物

完全休養といっても食べ物には注意しなければなりません。
名産の牡蠣などはシッカリ焼いて(ホントは半生が美味しんだんけど・・・)
食べてもらいました〜
posted by パズ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

