niner_logo.jpg logo.gif
29er(トゥナイナー)MTB(マウンテンバイク)専門メーカーNiner Bikes代理店CycleGaragePAZの日記

2010年07月01日

やまめの学校北海道開催

MTBもロードバイクも楽に早く安全に乗れるようになる「やまめの学校」。
自転車は重心に乗ることで楽に登れ、安全に下ることが出来るんです。
そんな、やまめの学校が今年も北海道で開催されます。


<日程> 8月7日(土)MTBの学校/ 8月9日(月)ロードの学校

店長も北海道学校と長野まで行って2回の受講をしてきましたが、
まさに目からウロコでした!

雑誌やブログでだけではわからない、
直接受講することで、やまめの真髄を学べますよ!

DoRideのレース(8月8日(日)XCレース)の前後日で開催されます。
開催場所は小樽・札幌ですので、道央圏のライダーにとってはまたとないチャンス。
釧路からは少し遠いですが、
夏休み旅行も兼ねて参加してみてはいかがですか。
もちろん本州のかたは長野に直接行って受講することができますね。
店長も日曜日に開催のMTBレースにスタッフで行きますので、
学校にはアシスタント(撮影など?)として参加しようと思ってます。

やまめの先生
masaru2.jpg

学校を受講すれば、こんな階段登りもマスターできるかも!?
masaru3.jpg

詳しくは下記
http://www.yamamekobo.com/?p=157
posted by パズ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

